--年--月--日 --:--




* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …



★★ shino流 楽天ポイント攻略ワザ!!★★

ポイントでタダポチした服は数知れず・・(*´∇`*)

このブログを訪れたあなただけにポイントワザをこっそり公開!!

▶︎▶︎▶︎ ブログ過去記事「楽天ポイントをザクザク稼ぐ方法」



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …



わたしも楽天カード愛用中(*´∇`*) ポイントがすぐ貯まるのでほんっとにおすすめ♪

↓今なら最初の入会ポイントもかなりでかいっ\(^o^)/!!ムムッ★









海外ドラマ☆CHUCK(チャック)にハマってます♪

2011年11月26日 23:19

ただ今、海外ドラマCHUCKに激しくハマっています!!!!!

o0410030710401538633.jpg


これは自信を持ってすすめられる作品です!!!ぜひ見てほしい!!!!

今日本だとシーズン2まで見れるんですが、あっというまに見終わってしまいました!!!

早く続きが見たい~~~!!!

シーズン3は日本だと来月放送、来年おそらくレンタル開始とのこと☆

アメリカではシーズン5の放送が始まっているみたい(^O^)

これは何年もチャックにハマり続けると思います(*^_^*)

YOUTUBEのチャック予告編を載せようとしましたがあまりにも楽しさが出てない予告編だったので載せるのをやめて、

かわりにこちらを載せます♪

チャックテーマソング☆

最高です♪



CHUCKはスパイ痛快アクションって感じです!!

超一般人のさえないチャックがある日を境に国家の機密を握ってしまいます☆

そこへCIAのサラとNSAのケイシーが現れ、チャックを保護するといって、監視を始めたり、行動を共にしたりしているうちにいろんな事件に巻き込まれ・・的な話です♪

ストーリーのテンポがめっちゃよくて、夢中になってあっというまに見終わる感じ!

話が重くなりすぎないのもイイ!!

スパイのシーンで展開がハラハラしすぎてくると、チャックの職場仲間のゆる~いシーンが入るので緊張がゆるみ爆笑!!みたいな。

スリルと笑いがかなり絶妙な配分なんです☆

しかも笑いもアメリカンジョークすぎないので日本人の私もブフフっと吹き出しまくりでした♪

1話完結型で、観終わった後は必ずと言っていいほど爽快で明るい気分になります(^O^)

ストーリーも「これ最終回に持ってきちゃってもいいんじゃない?」っていうほど凝った話や豪華なアクションシーン、展開が多くてシーズン2まで見終わった今、また最初から見たいほどです(●^o^●)

そして何よりも登場人物のキャラクターが好き♡

どのキャラクターも好きになってしまいます(●^o^●)

主人公のチャックも最初さえない~と思っていたけど、今は超かっこよく見えます♪



そして女好きな私としてはサラが好き♡

最初クールビューティかと思ったけど、女子的なかわいい部分多しっ完璧に仕事をこなしつつ、不器用なところもあり・・毎回目が離せません~

cast02.jpg

スパイの変装ファッションもステキなものばかり♪たのし~い~♪か~わ~いい~♪

04_px300b.jpg

完璧すぎるナイスバディに、美脚、たれ目にまつげふぁさふぁさで!!憧れるぅうっ

Pubshot10-400x600b.jpg






それとケイシ―!!!シュワちゃんみたいな強面ですが、この人もめっちゃツボ♡

わたし、ケイシ―がかわいくて仕方ありません☆

cast03.jpg


この3人のチームワークが最高っっ

chuck.jpg

110120_chuck_mainb.jpg


チャックの職場メンバーも超個性的メンバーばかり☆

仕事さぼりまくりの姿勢が最高です!!

tyakku3.jpg

a0107674_20291277.jpg

ビッグマイクさんが大活躍の回、まじかっこよかったー(笑)

2a07a80132e7d4616c55fe18b7d8d546.jpg


チャックの大親友のモーガン☆最初変な人~と思ったけど、今じゃとってもいいやつで欠かせないキャラです☆

b0023703_2015257.jpg


アンナも化粧超濃い!!って思ったけどかわいく見えてきた(●^o^●)!!

Chuck--Joshua-Gomez-and-Julia-Ling--Mitchell-Haaseth-786669.jpg


モーガンあか抜けたよね!?

cast04.jpg

チャックのお姉さんもお見事キャプテンも超好き☆
美しすぎて目が離せません・・☆

cast05.jpg

特にシーズン2後半のお見事キャプテン超おもしろいです!!

超イケメンなのに、どこかあほっぽくてにくめないキャラなんです~!!

cast06.jpg


c_1680_1050b.jpg

アクションものとしても見れるし、恋愛ものとしても見れるので男子女子、どっちが見ても楽しいし、我が家は夫婦でハマっています!!

うちのおかんも爆笑していたので、老若男女行ける作品です!!!

何か映画見たいけど、何がいいかわからないって人にも、CHUCKは映画並みの濃さなので楽しめると思います(*^_^*)

まだ見てない方はぜひ試しに見てみてくださいーーーーー(●^o^●)



KAEPIちゃんへ☆やっぱりシンクロしてる~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)♪

わたしも何日か前にチャック見終わったばかり(^O^)ちょうどこの記事も下書き段階でした~♪

KAEPI日記を読んで、住んでる場所は離れていても同じことをしてるんだなぁってうれしくなりましたー(●^o^●)!!!


* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …



★★ shino流 楽天ポイント攻略ワザ!!★★

ポイントでタダポチした服は数知れず・・(*´∇`*)

このブログを訪れたあなただけにポイントワザをこっそり公開!!

▶︎▶︎▶︎ ブログ過去記事「楽天ポイントをザクザク稼ぐ方法」



* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …



わたしも楽天カード愛用中(*´∇`*) ポイントがすぐ貯まるのでほんっとにおすすめ♪

↓今なら最初の入会ポイントもかなりでかいっ\(^o^)/!!ムムッ★









Thread
ジャンル : テレビ・ラジオ
テーマ : CHUCK/チャック


コメント

  1. KAEPI | URL | -

    しのちゃん!!

    衝撃のラストだったね~!!
    ブライスって超いいやつなのになんかムカつかない!?
    なんかね、「おみごとキャプテン」訳と「キャプテンオーサム」訳があるらしい!!
    しのちゃんが前に「オーサムって誰?」って言ってたので調べました^^

    私もビッグ・マイクが大活躍する回は興奮しちゃったよ~!!v-10

    私はジェフスターが好きです!!
    ジェフとレスターを応援e-272

    ケイシーかわいい!同感☆
    ツンデレだすね~!!彼!

    私も2あたりからモーガンがカッコよくなったな~とおもっていて、
    しのちゃんが載せた動画みたら、だいぶ違くてびっくり!!

    ってか、このテーマは歌ついてたのね~知らなかった~e-349

    しのちゃんと竜士くんは好きな女の子カブるね~!!

    ううううーーー!!シーズン3が楽しみですねーーーーe-272

  2. shino | URL | -

    KAEPIちゃん♪

    KAEPIちゃん♪

    チャックシーズン2見てるときに、まったく下調べしないで見てたから、シーズン2で終わっちゃうのか、続くのかドキドキしながら見てたよ~(^O^)

    続くとわかってほっとひと安心☆

    ブライスって目ん玉が不思議~!!なんか何でも見透かしてるような不思議な目だよね!!
    なんかかっこいいとこどり!って感じ(笑)


    おぉお~!!!!おみごとキャプテン=キャプテンオーサムなのね~!!!!!

    すっげぇ!知らなかったー!!

    ひでまるが吹き替え派でさ~毎回「お見事キャプテン」ってチャックが呼びかけてたもんだから!!

    勉強になったぜー!!!(^O^)(^O^)(^O^)

    ビッグマイクさんはもちろんジェフスターも最高だよね!!あの二人組の仕事に対しての姿勢が大好き(笑)

    歌なにげにうまいよね~!!(*^_^*)

    やっぱりKAEPIちゃんもケイシ―好きでしたか!!!そうかなぁ~なんて思ってた♡(●^o^

    ケイシーの文句をいいながらチャックを守る姿とか、ありがとう、ってお礼小声で言うところとか超きゅんきゅん!!!

    ケイシーの車爆破事件もウケたわ~!!!笑

    チャックのオープニングもエンディングもTOPで流れる曲も好き♪

    竜士くんと女子の好みがいっしょなんだねー♪気が合いますなぁ(笑)

    早く続きが見たいね~(^O^)(^O^)地上波ではやらないんかな!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hontoarigatoo.blog72.fc2.com/tb.php/329-7bb01cf1
この記事へのトラックバック


最新記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
